

華の金

308.jpg
血圧


低くない?


めまい激しいよ


299.jpg






キモくない?

ついに!!

ラパンを売ることとなりました。
珍しい4WD、山登りは最高。雨でもかっ飛ばす。
どこへ行くにもこの4年間一緒だった。家族と疎遠なウチにとって、唯一の家族と言ったら過言です。


大事にできなくて、ごめんね…(軽ということでまずね、スピードでないしね…)
でも今まで支えてくれた一番近い存在であることには変わりない

この車がなかったら、Masterもしゅーりょーできなかったし
ってゆーか金銭的にやっていけなかった

でもそんな私も手放します

ありがとう
今日、洗車しながら涙が…出ませんでした

ストレスたまりまくりでせっかく車を買ったのに、ショージキ仕事イッパイイッパイでそれどころじゃないんだけど!焦るんですけど!
タイミング間違えたか!?
でももう後には引けないし、理屈じゃどうにもならない

流れに乗るというのが苦手なんです
仕事できない人ってゆうかやらない人見るとむかつくんです
好きでもない人とデートするより苦手なんです
その時の苦痛を思えば一生結婚できなくてもいい

結婚することが目標じゃないから
好きな人と結婚するのが目標だから










無理!仕事してる女は男より男らしい!!




すっかり…

数年ぶりの更新。げへへ~。

お元気でーすーか!?

私は相変わらず、地元の友達と遊んでばっかりです!!
2012年は恋をしたいと思うこともなく、一人を楽しんでました~!
来年はサーフィンに挑戦するよ★
まだまだ恋をしたいとは思わないけど(26歳なのに…)、美白したいとは思う~!!!


まー、なるように流れで!


いろんな人と話をする
そして自分に対して客観性を持つ・・・
そしていろんな見方を身につけ
大好きな友達と大切な時間を過ごす


最近のテーマは
行動力にスピードをプラスする
考えない
やりたいことを貫く


そんな感じなんだけど今日は朝から胃痛と吐き気に襲われて死亡。
這いつくばって選キョにはいった…なんかキンチョーした。


横になってひたすらぐんまのやぼうとONEぴーすで暇をつぶす。


お母さんからしかメールこないし

それで返信したのに帰ってこなくなったよ?




そんな感じ。



おっけー?




また更新できたらもっといいこと書きますーー。

久々に

更新しました。
よかった、パスワード覚えてて…

更新してないうちに、就職しちゃいました。

引っ越しちゃいました。

成長しちゃいました。


メンタルがね!メンタルメンタル!




夏はプライベートを充実させたい!

昨日はアスリートの仲間と長瀞へBBQしてきました!

あと2回くらいやりたいぜ!




最近日産のジュークがめっちゃ気になります…

なんかかっこよく見えます。





あー











エコ生活

東日本大地震から早1週間。

当日は職場で本当に衝撃だった。

群馬はさほど被害がなく、仕事も特には休みなくできてるけど、被災地はどうなっちゃうんかなぁ…心配です。

地震そのものの被害は少なかったけど、今は停電中。
寒いのが大変。まだ我慢できるだけいいけど。あとは困るのはガソリンがないんだわよ!

今日は久しぶりに自転車生活となった記念日だ。
20キロくらいなら余裕だけど、、、時間がかかる。

ケータイでの更新なので絵文字も画像もなくてすみません!

ではまた明日!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

新之助。

Author:新之助。
男24歳!

愛車のラパンを乗り回す~~気分はprado(爆)




自分を見つめるためにありのまま感じたことを日記に書こうかと!
かっこつけないで、馬鹿正直に書いちゃろ~

前にも〇メーバのブログをやっていましたが、放置しすぎてログイン名を忘れてログインできなくなった。


残念。
では、よろちく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
